20代みにまるOLの投資家生活

ゆるく投資と暮らし

2023年8月に手放したもの

ミニマリスト目指して手放したのは以下の12点です。

f:id:adoremi5:20230907101049j:image
f:id:adoremi5:20230907101045j:image

チェアパット

→7月に手放した椅子用に購入したものでした。椅子以外に普通に座る際に使うかと思い、取っておきましたが、やはり使用しなかったので手放しました。

ベッドパッド

→この夏7月初めに購入したばかりでしたが、すぐに毛玉がたくさんできてしまい寝心地が悪くなり、手放しました。

予備掛け布団

→頂きもの。改めてうちには予備・来客用は不要だと思い、手放しました。

プラントハンガー

→マクラメの観葉植物を吊るせるものです。

観葉植物を枯らしてしまい、新しく育てる気にもならず、手放しました。

朱肉カートリッジ

→3年くらい補充する機会なかったので、これからも無いだろう笑と思い、手放しました。

家具補正マニキュア

→家具の補正も終わり、しばらく出番が無さそうなので手放しました。

ストールピン

→使用機会がほとんどないので、手放しました。

レザークリーム

→匂いが気になってきたので手放しました、

靴2足(サンダル、パンプス)

→写真のようにかなりボロボロになってしまいましたので、手放しました。

資格の本

→5年以上前に購入して、勉強できていなかったので一度手放すことにしました。また勉強したくなったら、最新のものを購入しようと思います。

アイシャドウ

→出張用に購入したもの。出張がかなり減ったので手放しました。